Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

趣味の話

ブログというのは、大抵趣味に始まってきっと趣味に終わるものだと思う。

なので趣味の話です。

 

何気に出勤時に何かネタはないだろうかと考えたりもしていたんだけど、やっぱこれかなと。

 

さて、オタク的な趣味はアニメ鑑賞やネットゲームを上げるわけだけど、リア充的な?趣味は車です。

今はL880Kのコペンに乗ってます。

古い方といえばわかりやすいか。

 

そろそろ6万キロくらい。

新車で買って、かれこれ5年くらい経つのかな?結構乗ったなぁ

未だに飽きないし、まだまだいじりたい所。

 

最近はボンネット買いました。

注文したのは12月くらいなんだけど、どうやらようやく届いたらしい。

楽しみです。

 

ブログに写真を上げるのはとてもめんどいので、どうせ画像はTwitterに上げるから、気になる人はそちらを参照。

 

なんせこのブログは「ツイッターの補助資料」

それ以上でも、それ以下でもないのです。