Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

寝る前にさくっとね?

さくっと更新しましょう。

 

GWはとても暇ですね。

対してハマってるゲームもなく、世間はGWだし道が混んでるだろうし、何処へも行きたくない。

 

こうなるともうお手上げで、アマゾンプライムで何か見ながら永遠とグラブルやってました。

 

何かおすすめのアマゾンプライムで見れる映画とかあれば教えて欲しいです。

ワイルド・スピードシリーズは見たんだけど、5作目?くらいはまだ無料で見れないようですね。

 

グラブルの話を書いても微妙なんでしょうが、ネタに困ったので。

レジェフェスで闇おっさんや水着ゾーイが来ましたね。

むしろもう水着ゾーイは恒常でいいんじゃないか?レベルで来てますね・・・

いくらか課金してますが、全く出る気配はないです。

今回は黒騎士とジュリエットが来ました。

ジュリエットは多分黄龍刀で相当使えるようですし、普段からもスタメン入りするレベルって聞いてますので嬉しいです。

黒騎士は・・・どうなんでしょうか?

メインクエは勧めてるので、アビ解放とかはいいんですが・・・

 

何にせよ次は闇古戦場です。そんなに育ってないですが、まぁ・・・多分光以外のその他の属性よりマシでしょう。

闇古戦場が終われば光古戦場です。

光が来る前くらいにはコスモス銃とか取れてるといいなぁとか夢見つつ

 

今日はこれくらいで。

明日…日付的には今日から3日くらい仕事です。

めんどいですが、頑張りましょう。リリースに間に合わないよりマシだもんね。