Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

休日出勤の旨味

タイトルの件、

旨味はすっごい静かな所で働けることですね。

多分一部屋100人以上いるんですが、やっぱり話し合いだとかの場も多くてすごいうるさい。

しかも検査用の機械がピーピー音を出すもんだからなおのこと。

 

それが休日出勤だと、人部屋に10人もいないくらいの環境になって、とても集中できる。

まぁ逆に自分達で雑談に花を咲かせれないというデメリットもあるんだけど。

 

いや休日出勤自体がデメリットだけどね??

 

あと2日くらい頑張れば多分終わりますね。

9連休だったのに7日休みになりそう。

 

以下ソシャゲ話。

グラブルもFGOもイベント祭りですね。

グラブルのガチャ運はからっきしでしたが、FGOはかなりツイてました。

まさかのメルトリリスが呼符5枚で出た。

イベントもかなり面白い感じなので、頑張っていきたい所。

GWは暇だと思っていたがソシャゲが忙しくなりそう?

 

何かソシャゲが忙しいって嫌な感じだな・・・

 

あと車がものすごーく汚いので洗車したい。

雨が一瞬降って止むってのやめてくれませんか?なんかのいじめですか?

 

今日はココまで。おやすみなさい。