Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

疲労困憊

いやはや疲れますね。

世間一般ではGW真っ最中ですが、こちらは仕事がいよいよ大詰めといった所。

一応明日(日付的に今日)にはきりがつく予定ですが・・・。

代休取れるはず?なんで、どっか土日休みをつなげてプチGWにしようかなって?

つまりシルバーウィークか。

ただまぁ、つなげるなら再来週にしたいですね。コペンちゃんが今週末から入院予定。

外装新たにお目見えするのは来週末って感じのようです。

 

休日出勤した時は必ず外食しているんですが、

1日目:昼とんかつ 夜ステーキ

2日目:昼とんかつ 夜ラーメン

と、尋常じゃなくお腹に来る組み合わせとなっていて、こりゃ太るぞと思って、風呂場で数年ぶりくらいにスクワットしました。

昔から体力ないんですが、まさか30回もやれないとは思わなかった。

身体も硬いし、筋力もないのでちょっとずつ改善していけたらいいですね。

 

明日脚が痛すぎて車運転できるかな…?

筋肉痛なんで休みます。とか・・・許されないよなぁ・・・

 

あとうん。基本思ったことしか書かないので、前の日のブログと内容がかぶってたらごめんなさい。よくあるので許してください・・・