Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

休みとは一体…

はいこんばんは。

久しぶりに更新ですね。

1週間ぶりくらい?

というのも、仕事が忙しすぎて、帰ってご飯食べて風呂入ってぼけーっとしてたらすぐ寝る時間という。

もはや疲れすぎてご飯入って風呂食べてとか頭の中で考えてるくらい。

 

金曜日ですが、この忙しさは明日も続く。

休日出勤してて思いますが、やっぱ休みは大切ですね。

疲れが取れなくて、結局月曜日とかに影響が出るんですよね・・・

 

無理な日程、ダメ、絶対。

 

以下ソシャゲ話。

相も変わらずグラブルやってます。

そろそろ闇パがいい感じに育ってきて、バハやら水着ゾーイが欲しくなってくる。

課金しても出ないから困っちゃいますね。

シッショーが始まりましたが、金印1個取れれば御の字かなーぐらいに考えてます。

麒麟1回、黄龍1回くらいいっときたい。

 

ではこの辺で。おやすみなさい。