Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

お久しぶりです。

更新、むちゃくちゃサボってましたね。

仕事が忙しかったりしたはずなんで、許してください…

 

久しぶりに?そうでもないんですが、ちゃんとした土日休みでした。

今月は代休が多分5日くらい取れるんで、明日代休にしてカラオケにでも行こうかな?と考えていたんですが、緊急の案件が舞い込んできてどうにも今月は代休トレなさそうです。

 

多分、残業時間は今・・・、土日合わせれば45超えてるかな?

来月のお給料楽しみですね。

 

まぁお金溜めてもやることないんですが。

一応、実家を建て直すという野望はあるんですが、必要なお金っていくら位なのか全く想像が付かない。

年1Mくらい貯めれればいいのかなーとか思いつつ毎年なんとか目標は達成してます。

今年は・・・どうだろう?あんまり大きな買い物をする予定はないんですが。

 

っとそうそう、うちのグループは毎月、、でもないですが、誕生会というのを開いていて、その月の誕生日の人を祝うというなの飲み会があるんですね?

それのプレゼントを今日買いに行ってました。

・・・、何故か4つとなりの市にあるイオンまで。

しかも結局買ったのはビールのセット。

何処のイオンでもあるよね?

行きは地獄のような暑さでしたが、帰りはオープンにしてサクサク帰ってこれたので良かった。

夜はオープンにして走ると凄い気持ちいい季節になってきましたねー

 

帰りに中国人がやってる中華料理屋にいってきました。

 

なんかレモンのあんかけみたいなのを揚げ鶏にぶっかけた奴ですが、うまいっすねこれ。

チャーハンも肉がうまいし、大抵この手の料理屋のスープって味がなさすぎて死んでるんですが、ちゃんと味もしたし。

大満足でした。1180円なり。

 

そうそう、車載動画なるものに手を出そうと思っていて、来月にアクションカメラを飼う予定です。

最初はGoProの予定だったんですが、あんまりにも高いし根下がらないし中古でもないので、Amazonで売ってるMUSON?とかいうメーカーのアクションカメラに手を出そうとしてます。

お値段8k。安い。

しかも4Kも取れるらしいですよ。取らないけど。

どうやら1080P?で60FPS出せるそうで、十分かなと。

不安と不信の中国製。

まぁ入門機としては面白いんじゃなかろうか、ということで購入しようと思います。

 

また機会があれば動画とか乗っけてみたいですね。

 

ではこの辺で。