Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

さーて、今月の残業時間は?

60時間です(見込み

 

どうも、あまみやです。

あんまり更新出来てませんでしたね。

1週間ぶりぐらいのようです。

 

そんなネタのある毎日過ごしてないんですよ・・・(何回目?

 

というわけで残業時間の報告でも。

とりあえず明日(日付的に今日)2時間残業して、水曜日は安定の定時デー故、

今の残業が58時間なので多分60時間ですね。

さらっと60時間とか言ってますけど、これすごくないですか?

稼働日が20日あったとして、毎日3時間残業ですよ?

8時間勤務で3時間残業って11時間じゃないですか。

休憩で1時間取られてるんで、12時間じゃないですか。

通勤に片道1.5時間ずつ取られてるんで15時間じゃないですか。

・・・、なんかすげえ生活だなうん。

 

いやまぁこんな跳ね上がったのはGWやら休日出勤を繰り返してるからなんですが、それでも恐ろしいですね。

何がヤバイって残業してる人はもっとしてる所ですね。

あのなんていうか、残業ってやればやるほど効率下がると思いません?

無理してやればやるほど品質が悪化して、結局ゴミみたいなものを出してバグになってまた納期がーとか言い始めるなら、さっさと仕様出して、余裕のある納期を設定して欲しい所ですね。

 

まぁ、うちらのチームはお手伝いですから、そんなに苦労はしてないし、別にバグに見舞われているわけでもないので、平和な方なんですが。ただやること多すぎて終わらないという。

 

こんな残業しても対して文句も言わずヘコヘコ働いてるんですが、人事にはやる気がない社員として見られているようですね。

まぁ向上心とかそういうのが無いからなんでしょうが。

いやまぁ、向上心がないわけじゃあないんですよ。

興味があることは勉強したいんですがね。いかんせんゲームが忙しくてね?

 

おっそうそう、車話。

日曜日にキーパーラボにいってきました。

予約必須かなー?とか思いながら、話だけ聞こうと思っていったんですが、普通に当日でもやれますよーみたいな感じでした。

まぁ行ったのが17時過ぎで、ダイヤモンドキーパーだと6時間くらいかかるので、月曜日のお渡しになってしまうとの事でした。

というわけで土曜日に予約してきました。

お値段約55000円也。

いやーどれだけ弾くようになるか楽しみですね。

 

以上です、本日もお疲れ様でした。