Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

そういえば新城にいったんだった。

表題の件、

先日の(っていっても結構前だけど・・・)どっかいいところないですかね?とつぶやいてみたものの、

もちろんいい案も思い浮かぶわけでもなく。

 

とりあえずー、家の近くに道の駅できたしー

ちょっと遠くて割と近場な(?)新城の道の駅に行こうと思い立ちました(昼12時頃)

さくーっと準備して出発したのが13時頃

ついたのが14時頃。

軽いドライブにはちょうどよかったですね。

ブースト計のWarningが出るまで踏んだりしたかったんですが、

道路混んでたり、スピード出すには道幅が狭すぎたりと断念・・・

 

ししらーめんとか食べました。

猪肉は結構臭いがきっついので、味噌で大抵ごまかされてるけど、塩ラーメンに入ってた。臭いはまぁまぁだったかな。何にせよふつーにうまかった。

一応、道中の動画はとったんですが、編集めんどくてやってないです・・・

そういえばボイロも買ったし、車載実況とかやろうとしてたよね?この話何処行ったんだ?

いざやろうとすると、あおいちゃんあかねちゃんに喋らせるのがなんか恥ずかしい・・・恥ずかしくない?

なんかこう、ぼくの脳内をさらけ出してるみたいでなんかこう・・・こう・・・ンアッー!って感じじゃあないですか。

Twitterで普通にセックスとかいってるけど。

 

話を戻して、

道の駅ってどうしてこう、フランクフルトや五平餅を売りたがるんだろうか?

毎回見る気がするんだけど。

いやうまいし別にいいんだけど、やっぱ田舎だし米、害獣の肉とかが捕れるからなのかなー?

利益率とかはどうなんだろうねぇ

 

そういえば新城は、ぼくの唯一日本酒でうまいと思えた蓬莱泉っていうお酒を作ってる所の近くだった。

車で行ったから飲めないし、お酒自体そんな飲みたがらないから買わなかったけど、このへんなのかーって感じでした。

うまいよね、蓬莱泉。高いけど。

デジカメ持ってったはいいけど、SDカードがいっぱいで撮れず・・・そのまま帰ってきました。

こんなもんかー。今度はどこいこっかなー

 

さて、仕事が落ち着きすぎてもはや息してないレベルなので、移動が決まりました。

一人暮らしを始める予感がします。

1月からね!

隣の市なんだけどねww それではまたー