Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

一人暮らしの準備中…

あけましておめでとうございました。

そろそろ長期休暇が終わり、明日から仕事です。

萎える。

 

前回ブログにも書きましたが、暇になりすぎたので、移動が確定し、

一人暮らしをすることが決定しました。

 

なので、家具とか雑貨とかを揃えているんですが、

凄いお金かかりますね・・・

諸々30万くらい飛ぶのでは?

貯金がマッハですよ・・・

 

机や椅子はAmazonで買ったんですが、

机のみ到着して、椅子がきていない状態・・・

で、よく見たら入寮日以降に椅子が到着予定らしく

それまで・・・空気椅子?正気か?

 

ネットも契約しました。

マンションタイプ故、絶対これ回線速度落ちるよな・・・

 

正直ネット回線、不安でしかない・・・

何かこう・・・契約の時とか?

プロバイダのみ契約するのかと思ったが、

ドコモ光と契約しました・・・ネット回線はあるんじゃあないのか・・・?よくわからんぞ・・・

 

回線速度が落ちるってことは、ネットゲームは・・どうなってしまうんだァ・・・

ただ、PS4はわりと持ち運びをしようと思えばやれるみたいだし、

モンハンやBBTAGは土日は実家に持ち帰って実家でプレイしてもいいのかもしれない・・・

 

不安は尽きない・・・(主にゲーム関連)

 

ここはいっちょ、神頼みだな!

と思って、初詣の他にもお参りにいってきました。

おみくじで今年の運勢を・・・!

 

 

チーン

 

不穏だーーー!