Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

ブログという存在は何故忘れ、そしてふと思い出すのか

こんにちは。

 

すっっっっかり忘れてました。

 

一人暮らしを始め、

新しい職場環境にも若干慣れつつ

なんか忘れてるなーと思いつつ日々を過ごしていました。

 

Twitterの自分のプロフィールにURL書いてあったのを見て思い出したという・・・。

 

 

自炊話でも。

一応、今の所コンビニ飯にお世話になったことはありません。

まぁといっても、最近スーパーでは焼けば終わりな肉や魚が多く売っているので

ご飯を炊けば後はフライパンで焼き、カットされたサラダを皿に盛れば完了するのです。

いくら種類があるとはいえ、ほぼ毎日食ってればそろそろ別のものも食べたくなるんだけど・・・

 

そろそろ普通の料理なるものも実施したいなと思ってはいるんだけど

何がいいだろうか?

手始めにチャーハンとか?天津飯とか?

でもおかずにこまるよね・・・

なんかこう、料理の練習になりつつうまいものを募集しています。

 

話は変わってFF話でも。

零式ですが、ちょいちょいやりはじめ、ようやく今4層の後半が見れました。

あんまり練習時間とってないですが、それでもいけるのが嬉しいですね。

ギャザクラもあげはじめました。

クラフターはとりあえず全部60Lvに。修理が60~だったから意地になってあげました。。

ギャザラーは漁師以外が70に。

漁師はのんびりやってて今55Lvですね。

戦闘職もあげないとなーと思いつつ、結局ルレも回してないという・・・

できれば次の零式が来る前に、ギャザクラはカンストさせておきたいなと思ってます。

薬やらなんやらで稼ぎたいもんね。

CHOCOBO鯖は激戦区でしょうけど。

 

とりあえずこのへんで。

明日のために今日も寝る。