Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

好きなものを好きって言いたい_2

というわけでアニメの感想でも。

今回はこれ!

 

ReLIFE Amazonビデオ ~ 小野 賢章 https://www.amazon.co.jp/dp/B01HDFJHJY/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_j7opBb8KBBXJR @AmazonJPさんから

 

うまくリンクになってるかはわかりませんが(

Relifeです。

いやすごい良かったんですよ

相変わらず青春モノです

 

主人公がとある会社が出してる薬を飲んで高校生に戻って、高校生活を送るなんていうなんかまーぶっ飛んだ設定なんですが、良かったと思いますよ。

なんかこう、高校生の頃に戻りてーなーとか、そういう事思ってる人は特におすすめです。

っていうかこの会社やばくない?(

会社として成り立ってるのが恐ろしいですね。こんなんやったら普通にヤバイ気がしますけど(

 

で、主人公が28歳だったかな?それくらいの年齢なんですけど、

このアニメ、エンディングの曲が良くって、28歳くらいの人たちにはどストライクな曲しかかかりません。

主人公の家にMDコンポがおいてあったりして、やっぱこの世代はMDだよな・・・捨てれないよね、MDコンポね・・・

 

ちょっとネタバレで申し訳ないですけど、ヒロインが主人公に対する恋心を自覚するシーンがあるんですが、そのタイミングでかかるエンディング曲がYUIのCHERRYなんですよ

このイントロが始まった瞬間、

「このアニメ最高かよ!!」って叫びました

嘘です叫んでないです

心の中で叫びました。これはマジ。

もちろんカラオケいって熱唱しました。特に誰にも恋してませんけど(

 

はーよかった・・・ってなったのが2日くらい続いたので、きっといいアニメだったんだと思います。

原作も買いました。ほんとはネットの漫画なんで、どっかで見れるっぽいですが、まぁ単行本を買って読んでます。

 

そんな感じで終わり!

多分、次はゲーム・オブ・スローンズの予定!

ではー