Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

好きなものを好きって言いたい_3(ゲーム・オブ・スローンズ)

ちゃんと作品名書いたほうが良いかなって思ったので、タイトルにも語るモノについて記載するようにします・・・

 

というわけで、ゲーム・オブ・スローンズです。

アニメじゃなくて海外ドラマなんですが、これがほんと面白い

 

・エロ

・グロ

・中世

・ファンタジー

・ゾンビ

国盗り物語

 

一つでもピンと来たのがあればぜひ見てみませんか?

っていうか男の子なら絶対琴線に触れる何かがあるはず!多分!

R-15指定なので、結構エグかったりもしますがそれも又吉。

最初登場人物把握するまでに結構かかる気がしますが、慣れてきたら相当楽しめると思います。

個人的にはサンダー・クレゲインとアリア・スタークが好き。

暴力的なサンダー・クレゲインと、復讐にしか興味がないアリア・スタークのこの脳筋コンビというか、お互いの目的のために動いてるけど・・・ど!って感じのこのなんていうんですかね(語彙力0

いやほんといいんですよこの二人…

あとはティリオン・ラニスターですかね

小人症の俳優さんなんですけど

すっごいいいキャラしてます

きっと推せるキャラが一人は出てくると思いますよ!

 

まだ続いていて、最後のシーズンがようやく撮影し終わったようですよ?

ちなみにギズモードがちょっと記事書いてましたね

といってもページが見つかりませんでしたが!w

ホワイトハウスもびっくりなセキュリティで撮影されたそうですよ?

その日台本がメールで送信されてきて、その日のうちに削除されるとかそんなんらしかったです(

早く吹き替え含め来てくれー!

最終シーズンの吹き替えを見るまでは死ねないな・・・と思っているくらいには楽しみ。

これ、一応アマゾンプライムビデオでも見れますが、

シーズン6までしか対象になってなくて、シーズン7はHuluしか無かったんですけど

続き気になりすぎてHulu契約しました(

 

いやほんとおすすめなんですよ・・・

海外ドラマ見ようかなってなったのもこの作品のおかげですね・・・

ちなみに24の見終わりましたよ!

なんか140時間くらい見てたみたいですけど、ようやくw

24も続くのかなぁ・・・

 

次は何書こうかな?

バンドとかでもいいよね。うん。