Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

好きなものを好きって言いたい_5(やがて君になる)

こんにちは。

新年明けましておめでとうございました。

さて、新年早々ですが、タイトル通り!

百合に耐性がない人は見づらいかもしれないんですが、ほんと面白かった・・・

 

Amazon.co.jp: やがて君になるを観る | Prime Video

 

正直途中から続きが気になりすぎて、原作を購入したんですけど

次巻発売が春ってマジっすか?

生殺し状態じゃんこんなの・・・

続きああああああ気になるああああああとかずっとTwitterでつぶやいてた気がしますね・・・(昔過ぎて遡るのがめんどくさい)

アニメが結構キレイな終わり方しましたが、ここからが本当の地獄だ・・・

 

ででで、OPEDともにこれがまたいいんですよ。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

特にEDは結構気に入っていて、こういう系の音楽が最近好きになってきました・・・

そうそう、EDのカップリング曲の「好き、以外の言葉で」もむっちゃいいんですよこれ・・・

「好き、以外の言葉で」は公式がなかったのでリンクは貼りませんけど・・・

キャラソンってこともあり、歌詞がまた二人の心情を描いていそうでいいんですねうん・・・

 

さて・・・次巻どうなるんだろうね・・・

2期をやるには原作ストックが足りないと思うので、映像化は当分先なんだろうけど・・・

ちなみに原作は電子書籍で買いました!初の電子書籍でしたが、なんかこう・・・やっぱ紙のがいいかも・・・

漫画はコマ割りとかあるから、電子書籍は微妙なのかな・・・

小説とかならいいのかな?

FireHD8、せっかく買ったんだからと思って使ってみましたが・・・

Ipadproくらいデカければ見やすいとかあるんですかね?

 

かといってIpad買ってもあんまり使わなさそうだし、それだったらウルトラワイドモニタとか欲しいな・・・あとグラボ?

お正月セールは逃した・・・というか、まだいいかなってことで先送りにしましたが・・・来年はもしかしたら・・・

 

まーそんな感じで!終盤違うこと書きましたけど!

 

今年もよろしくおねがいします。