Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

GWとは一体なんなのか

もうそろそろGWですね。

昨日も書いたんですが、どうやら仕事ですね。

今週末ソフトリリースだ!っていってセコセコ働いていて、日程表が更新されてリリース日が伸びました!やったー!ってなって日程表を確認したら、ソフトリリース日は5月5日でした。

やった!1週間くらい伸び…GW中じゃねえか!

ってなったので仕事です。

まぁ今週末なって言われてもノー評価でリリースだったんで、伸びたことは良い事です。

 

GW中の予定ですが、どうやらFGOがアツそうですね。

ぼくはstay nightしかやっておらず、ZEROはアニメで見たんですが、EXTRAはノータッチ。楽しめそうですが、友人曰く今からでもEXTRAやってくれ!とのこと。

うーん、流石に今PSVITAを持ってくるのは…

 

そういえばゲームセンターに気になるのがあったんで、実は最近ちょっとずつゲームセンターに行ってたりします。

p.eagate.573.jp

 

これです。

なんというDeemo感。

音ゲーはピコピコ音も好きですが、こういうのも好き。

 

そんなにやれてないので今のところこれがおすすめ!というのは無いので、Deemoでおすすめを1曲。

www.youtube.com

 

今日はこの辺で。

お疲れ様でした。