Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

サボり

さっそく土曜日の記事を更新していませんでしたね。

 

あべまTV?だかでなのはSTRIKERSがやってたので見てたら猛烈な眠気に襲われ更新する時間すらありませんでした。

 

昨日は色々買い物にいってました。

何一つ買えませんでしたが。

 

PSVRの予約販売があったので応募してきたんですが、見事に外れましたね。

まぁ今のところやりたいゲームがあるわけでもないので、安定供給されるまで待っても良いのですが。

待っても良いというか、またないと入れないというべきか?

 

コペンのボンネットですが、電話があったので折り返し電話してみた所、

どうやらクリア塗装するのに1週間ほどコペンを入院させないとだめのようです。

で。GW中は塗装屋さんがお休みのようで、GW開ける手前の日曜日にコペンを預けて台車を借りる予定です。

 

GWはやることないですが、GW開けは楽しみですね。

むしろGW何やろう・・・誰かなんかないんですか・・・