Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

忘れていたわけじゃあないんです。

更新しなかったのは、単純に眠たかったからなんです!忘れていたわけじゃないんですよ!本当に!

寝る前にちゃちゃっと書いて寝てるんですが、眠気がピークだとそれすらやらずに寝てしまうのです。

 

さて。

 

仕事がなくて幸せなんですが、逆にやることがなくて暇なんですね。

なので今日はスーツをクリーニング屋さんから引き取って、洗車してました。

COPENは小さい車なので、洗うのも比較的に楽で良いですね。

洗車場でドンチキドンチキならしてるクラウンが居て、こりゃイキったDQNがいるんだろうなと思って乗ってる人を見たら女性でした。

しかも割りと普通そうな見た目でした。

 

洗車場で女性単体で見るのは初めてだったのでびっくりしましたね。

大抵彼氏と一緒に洗ってるイメージでしたが。

 

明日は何しましょうか?家でグラブルやってるのもいいんですが、ソレ以外にも何かしたい所ですね・・・ただ何も思いつかないし、どうせ道路は混んでそうだし…

 

さくーっとどっか行って、さくーっと戻ってきたいんですが、何処かいいところないですかね?

我が家の近くに道の駅があるので、道の駅めぐりとかしようか?