Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

紅蓮のリベレーター

久しぶりです。

 

Twitterをフォローしていただいてる諸君はご存知の通り、FF14にお熱です。

久しぶりにソシャゲ以外で熱を入れてプレイしている感じですね。

 

色々SSとったので(少ないけど)貼ってみましょうf:id:amamiya0305:20170625223800p:plain

 

このゲーム、毎度思うんですが、タイトルむっちゃかっこよくありません?

そこら辺の韓国ゲーとは違ってこういう演出とかにも凄いこだわってる感あってとても好き。

稼働初日のラウバーンガチャは惨敗して、よくよく考えると夜9時くらいから永遠とラウバーンガチャ引いてましたね。おそロシア

んで土~月曜日にかけてエンディングまで見ました。

疲れましたね・・・

 

f:id:amamiya0305:20170625235337p:plain

 

そしてこの街です。

夜景も相まってすごく良い。

何度か一番高いところまで登ろうとしましたが、全然登れませんww

そして今回目玉であろう、水中!

f:id:amamiya0305:20170625235548p:plain

 

f:id:amamiya0305:20170625235558p:plain

画像が暗めなのは許してください。

 

まだ漁とかはやってませんが、水中にいるだけでも十分雰囲気は楽しめました。

そして最後にこれ。

f:id:amamiya0305:20170625235924p:plain

 

正直どこか覚えてませんが(

ただ花もあり、周りに敵もいなかった感じで、むちゃくちゃSS映えするなーと思いぱしゃり。

うちの子可愛すぎか???

 

SSガチ勢ではないのでこんなもんしか撮れてません。

 

トーリーはどうだったかというと、蒼天ほどではないにしろ、面白かったと思います。リセアリゼーコンビと旅できたのは嬉しかったですね。

 

そろそろ余裕が出来たら戦闘系のSSも取りたいんだが・・・DPSに余裕はない!まぁタンクもなんですが・・・。

 

そうそう、結局サムライは上げずにりゅーさんメインで稼働してます。

一通りアクセも武器も揃ったし、そろそろタンクを上げようかなと?

やっぱりルレとか回すならタンク出さないと辛いですね・・・全くしゃきりません!

 

ではこの辺で・・・。また!