Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

出勤先が変わった話

どうでもいいネタだけど更新してなかったので。

 

最近、勤務先が変わりました。

変わったと言っても、建屋の引っ越しなだけで同じグループで同じことしてるんだけど。

本当に建てたてのビルで、証明やら壁やらが凄い明るい。

クーラーも良く効くし、快適だね。

しかも前は1時間半くらいかかってた通勤時間が50分位になりました。

ただ、社員食堂が無いのがネック。周りに飲食店は結構あるんだけど、結構値段するからなぁ・・・

今はチェーン店?のさん天という天ぷらやで天丼食べる日々がもう3日くらい続いてます。

いい加減太るからそろそろ違う所に行きたい。

 

別の話。

職場の先輩方と群馬に行ってきました。

草津温泉水上温泉に行きましたよ。

旅行の写真は後ほど・・・上げる元気があれば(

で、帰りに

 

 

正直スイッチ探してたんだけどね?まさかのPSVRを入手した。

アイマスのビューイングレボリューション?だかなんだっけか、それをプレイしたんですが、あれ凄いよ。

映像で見るだけじゃ伝わらないんだけど、とにかく凄い。

最初に操作説明が出るんだけど、その画面ですでに「おー!?なんだこれ!?」とかずっと連呼してました。

妹が丁度居たんで、妹にもちょっとやらせてみた(というかまぁあれは見るだけなんだけど)ら、同じような反応してました。

 

超可能性は感じるんだけど、やっぱりまだソフトが少ないよね。

グランツーリスモが対応するんだっけ?

2くらいからやってない気もしますが、PSVRあるしやるっきゃない。

いつ発売なんだろ?楽しみです。

ではこのへんで。