Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

仕事を辞めたくなる時

皆さんは働いてて仕事を辞めたくなる時ってあると思うんですが、どういう時ですか?

失敗した時?

休めない時?

ボーナスの低さに絶望した時?



ぼくは…



新作ゲームの発売日の次の日に有給が取れなかった時。



仕事辞めてえなぁとか良く同期が言ってるけれど、

辞めたところで地獄は続くのでは?


超金持ちの親の元で産まれず、大した能力もなく、かといって人よりやる気もない。


そんなぼくがどうするかなんて、

今の仕事をなるべく穏便に、

着々と淡々とこなすしかないのです。


でもせめて、

せめて、唯一の楽しみであるゲームだけは、

ゲームをする時間だけは確保させて欲しい。


そんなゲームなんだけど、最近力を入れてプレイするものがなくて、

もはや人生の楽しみというものが損なわれていて困ってる。


何が言いたいかって?

最近暇。