Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

ブログという存在を忘れていた

こんにちはあまみやです。

 

すっかり秋ですね、いや冬ですかね?

寒くてそろそろ着る毛布を解禁しようかなと考えてます・・・それくらい寒い!

 

さて、まぁ特に更新するような内容もないんですが・・・

 

最近COPENにブースト計をつけました!

 

いやーこれ、スポーツカー乗ってる感じが出てまたドライブが楽しくなった感じがしますよ!

 

そしてオープニング・エンディングがこれまたかっこいい。

 

 

まだワーニングが出るくらい飛ばしたりはしてないので、普通に挙動してるだけですが・・・

高速乗った時とかちょっと楽しみです。

 

なんかこう、ドライブしたいなーとか思うんですが、どこがいいんでしょうかね。

やっぱ田舎の方にいったほうが道は空いてそうだし、道の駅巡りとかでもしようかな?

 

このネタ前離さなかったっけ?(

 

ちなみに、お値段9万円+取付工賃1万7千円。

見た目良ければ全て良し。

ではまた。