Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

レベリングIDの長さとやる気は比例する

あまみやです。

14日ぶりらしいです。

 

まぁFF14だしね?(関係ない

 

このブログの更新をサボってる2週間の間に、オメガノーマルが実装されましたね。

ワイワイしながら1~4層いったら1回ずつで全部アイテム取れたので、それ以降あんまり行ってないですが・・・。

そして来週?今週?からはついに零式が来ますね。

うちのFCでも挑戦する人は多そうですが、いつものメンバーはどうするんだろう?

結局こう、日程があんまり合わないんじゃないかってのが思う所ですね・・・

 

さて表題の件。

無事、ちまちまレベリングしてた暗黒もカンストし、次は戦士をやっております。

紅蓮のリベレーターで良かったのは、レベリングIDが凄い短い事。

正直、イシュガルドまでのレベリングIDは凄い長いと思います。

あんまり長いとIDに行きたくなくなるのですが、それ以外の選択肢はDDかFLですかね?

FLは個人的に全然良いのですが、DDはちょっと・・・あれ凄い面白くないと思うんですが。

むっちゃ眠いよ・・・

1周が短い事で、ちょっと飽きたら休憩できるのがとても良いと思います。

 

今は戦士ですが、次はナイトの予定。

一応装備の枠が35枠になったとはいえ、やっぱり無駄な装備を多く持ってるとカバンが凄い圧縮されるので、いらない装備は軍票なり捨てるなりしたい所。

ID装備がマテリア化できるのもおいしいですよね。

防風のマテリジャとかその辺ばーっかですが。

 

では以上。

来週?今週?も激務が予想されますが、頑張っていきまっしょい