Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

月1更新くらいは安定させたい所存

今月の振り返りやらも含めて、

表題通り月1更新くらいはしたいですね。

そりゃもっとネタに困らなければもりもり更新したい所存ではあるんですが。

特にネタはないのです・・・

よってFFの進捗報告でも。

f:id:amamiya0305:20180403005724p:plain

ようやくケフカが倒せました。2週間前。

まー練習量とかそういうのもあって、

正直4層後半が一番自身ありますね・・・

いやDPSは出ないんですけどね?正直STはあんまり仕事無いので、

のんびりやれていいなーと思っています・・

はたしてナはいつまでST枠なのか?

とりあえずバージョンが大きく変わる5.0まではSTなのかな?

そういえば拡張の話はまだ聞かないですが、

ファンフェス辺りで発表されるんでしょうか・・・といってもずいぶん先ですが・・・

 

新Jobもくるんでしょうか?

個人的には、魔法剣士みたいなのが来たらいいなーって思います。

赤魔じゃなくてね!

ほらデルタ編でホーリー剣とか使ってきた人いるじゃないですか・・・ああいうネーミングのさ・・・

こう自分の武器を魔法で強化して戦うとかそういうのが・・・

DARK SOULSとかも技量魔法剣士とかやってたくらいには好きなんですよ・・・

正直FF14に合うとはあんまり思えませんが(

 

あとエウレカが実装されてましたね、そういえば。

あんまり興味無かったんですが、ああいう昔のMMOのシステムっていうんですか?

カンストがそんなにエグく無いのもあって、ついついのめり込んじゃって・・・

f:id:amamiya0305:20180403005929p:plain

しっかりフルで強化しました。

グルポでSS撮ったんですが、暗い色の装備の後ろから赤い目がしっかり見えてて結構好きな感じで撮れました。

背景とか特に気にしてなかったんですが、ほんとはスタジオみたいなのを作ってやるべきなんでしょうかね・・・

SSとかそういうのも、うまく取れるようになるといいなー

とか思いつつ。

 

以上!