Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

今週末は社員旅行

こんにちは。あまみやです。

前回の続きを書こうと思っていたんですが、案外書こうとすると時間が取られるのでまた今度・・・。

 

表題の件、

今週末は社員旅行です。

沖縄ですって奥さん!

 

正直、行った所で何しようかなって感じはあるんですよね。

一応ツアーのようなのに申し込んでいるので、暇ではなさそうですが。

 

これおすすめだよーとか、ここ良いよーとかそういうのがあったら教えて欲しいです。

前回の社員旅行も沖縄だったんですが、地獄でしたね。

 

携帯の電池が劣化していて、ほとんど保たなかったっていうのもあるんですが、

ツアーとかに申し込まず、一人でフラフラ国際通りとかその辺を巡って、いざ帰ろうと思ってバスの時間を調べようとした瞬間電池切れ。

見知らぬ土地で、一人で行動していて、なおかつお金もそんな持ってないし銀行もコンビニも近くに無い。

唯一わかるのはホテルの名前だけ。

どうやって帰ろうか?と途方に暮れていました・・・

結局、地元民の人にバスが一堂に会する所があるからそこ行けば?って言われて、そこに向かって永遠と歩いてバス乗って帰りました。

終電?終・・・バス?だったので凄いギリギリでしたね。

3分後には出てたとか怖い。

 

今回の沖縄はそうではなく、携帯は保つだろうし、カメラもデジカメ持ってくし、結構楽しめるんじゃないかと思う。

ただ一人で行きたいよね。

旅行とか、基本行く気がしないんですが、行くなら一人がいい。

 

なーんにも準備してないんですが、何がいるんですかね?

着替えくらい?

パスポートは・・・国内だからいらんよな?(

 

車で走れたら気持ちよさそうなのに、レンタカーは禁止のようです。

 

仕方ないね、職業的にね。

 

以上。おやすみなさい。