Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

好きなものを好きって言いたい_4(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)

こんばんは。

前回、次は好きなバンドかなーみたいな話もしたような気もしなくもなくもないですが、

さっき見終わってとても良かったのでこれにしました。

 

Netflixでしかどうやら配信してないので、

見たい人はそちらでどうぞ。

(っていうかNetflixってだいぶ昔に解約したと思っていたんだけど、クレカの明細見たら月々引かれてた・・・なんで?)

 

さて。

このアニメの好きな所ですが、なんと言っても、いやわざわざ書くような事でもないくらいに明確ですが、やっぱ作画でしょうね

すごいよこのアニメ・・・まじでどうなってるんだ・・・

背景の空気感というかそういうのもとても好き

とりあえずPVでもご覧になっていただければ

 

www.youtube.com

 

このアニメはまーPV見たら大体わかるんですが、

感動系なアニメですね。

こういう感動系って、自分の中ではCLANNADがすごい存在感あって。

あれは、序盤は学園モノってのもあって、要所要所に泣かせにきて、やっぱ泣かせに来るタイミングで泣くんですが(

ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、泣かせに来るタイミングがほぼ毎話あって、つまり30分に1回くらいは泣けるという・・・

感動系を求めてる人には是非おすすめしたいアニメでした。

個人的には10話が一番しんどかったですね

むせび泣くとはこの事か?

ほんとああいう話はズルいですね・・・

 

どうやら劇場版もやるそうですよ!

2020年1月に公開予定ですって!

え、長くない?って思ったけど、この作画なら納得の製作期間では

てかもっとかけても良いのでは?

 

久しぶりにBD買おうかなーとか思っちゃうほどむせび泣いたのでみんなも見ような!

そして劇場版も見に行こうな!

映画見に行ったら、絶対泣くからハンカチかティッシュいるわ・・・

 

以上!