Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

好きなものを好きって言いたい

これって重要だと思いません?

好きなものを好きって言うと煙たがられたりしたりもする気もしますが

SNSなりブログなりには好きなものを好きって気軽に言えたらいいなって思いました。

 

で・・・

 

アニメの感想の話なんですけど(

 

アマゾンプライムで、宇宙より遠い場所っていうアニメを見ました。

すっごいよかったんですよ・・・

13話しかないんですが・・

なんかこの歳になったからなのか、青春モノを見るとほんと涙腺がやばくて困りますね。

多分後半は毎話半泣きか全泣きしてた気がします。

 

どんな話かっていうと、女子高生が南極に行く話です。

いやこれだけなんですけど。ただこれだけだと興味が唆られない気がします…が

あんま色々書いてもあれなので、是非見てほしいなーと思いました。

いやほんと。青春モノ好きなら是非。

 

評価を見ると、13話しかないのが勿体無いって書いてましたが、13話でテンポよくしっかりまとまった話だったので、逆に13話で終わってよかったのかなーと思います。

下手に2クールやるとグダりそうでな?

でも、だからこそ彼女らの旅の終わったあとの話が無茶苦茶みたいなって思いました。

あと、やっぱ旅に出てーなって思いました。

海外もやっぱ1度は行ってみたいんですが、英語も何も話せないですからね・・・・

ツアーとかならなんとかなるんですかね?

 

ツイッターにほんまスコ・・・とか書いてももちろんいいんですが、

長文っぽい感じでどばーーーーっと文章を書きなぐるにはやっぱブログは適してますね。

 

こんな感じで、旅行にも行かないしブログ更新する内容がなーって感じな時とか、

アニメをどばーっとみた時の感想置き場にでもなればいいかなって。

 

以上!