読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterの補助資料

Twitter:amamiyareido

お久しぶりです。

更新、むちゃくちゃサボってましたね。 仕事が忙しかったりしたはずなんで、許してください… 久しぶりに?そうでもないんですが、ちゃんとした土日休みでした。 今月は代休が多分5日くらい取れるんで、明日代休にしてカラオケにでも行こうかな?と考えていた…

乞食に出会った話

数日前、コペンを預けていたので徒歩+電車通勤をしていた。 朝、通勤の時間帯でリュックを背負ったおじさんに話しかけられた おじさん「***(観光地的な名称)はこの辺なの?」 ぼく「ええ、この通りの突き当りがそうですね」 おじさん「おぉ!ありがとうあ…

休みとは一体…

はいこんばんは。 久しぶりに更新ですね。 1週間ぶりくらい? というのも、仕事が忙しすぎて、帰ってご飯食べて風呂入ってぼけーっとしてたらすぐ寝る時間という。 もはや疲れすぎてご飯入って風呂食べてとか頭の中で考えてるくらい。 金曜日ですが、この忙…

なんか色々

こんばんは。 GW皆様いかがお過ごしだったでしょうか? 前述の通り、ぼくはただの3連休でした。 この3連休、どう過ごしてやろうか?遠出しようか?とも考えたんですが、家でぼけーっとグラブルしてたら終わってました。 マジでもったいないと思う反面、外に…

忘れていたわけじゃあないんです。

更新しなかったのは、単純に眠たかったからなんです!忘れていたわけじゃないんですよ!本当に! 寝る前にちゃちゃっと書いて寝てるんですが、眠気がピークだとそれすらやらずに寝てしまうのです。 さて。 仕事がなくて幸せなんですが、逆にやることがなくて…

フラグ回収

見事にフラグ回収しました。 そう、明日も出勤が確定したのです。 これあれだよね? 土日休み→金曜日から休みって・・・つまり有給取った週と同じだよね? これGWではなくて普通の週だよね? とてもつらい。 月末に代休とっていいって話ですが、 それも業務…

疲労困憊

いやはや疲れますね。 世間一般ではGW真っ最中ですが、こちらは仕事がいよいよ大詰めといった所。 一応明日(日付的に今日)にはきりがつく予定ですが・・・。 代休取れるはず?なんで、どっか土日休みをつなげてプチGWにしようかなって? つまりシルバーウ…

休日出勤の旨味

タイトルの件、 旨味はすっごい静かな所で働けることですね。 多分一部屋100人以上いるんですが、やっぱり話し合いだとかの場も多くてすごいうるさい。 しかも検査用の機械がピーピー音を出すもんだからなおのこと。 それが休日出勤だと、人部屋に10人もいない…

寝る前にさくっとね?

さくっと更新しましょう。 GWはとても暇ですね。 対してハマってるゲームもなく、世間はGWだし道が混んでるだろうし、何処へも行きたくない。 こうなるともうお手上げで、アマゾンプライムで何か見ながら永遠とグラブルやってました。 何かおすすめのアマゾ…

サボり

さっそく土曜日の記事を更新していませんでしたね。 あべまTV?だかでなのはSTRIKERSがやってたので見てたら猛烈な眠気に襲われ更新する時間すらありませんでした。 昨日は色々買い物にいってました。 何一つ買えませんでしたが。 PSVRの予約販売があったの…

毎日更新してると壁にぶち当たる。

そう、それはタイトル。 ブログのタイトルってどうやって考えてますか? 正直、全く思いつかなくてすべて無題にしてもいいんじゃないかって思うレベル。 でもそうなると味気ないけど、このまとまりのない1日の記事にタイトルをつけるなんて難しい。 今日のお…

GWとは一体なんなのか

もうそろそろGWですね。 昨日も書いたんですが、どうやら仕事ですね。 今週末ソフトリリースだ!っていってセコセコ働いていて、日程表が更新されてリリース日が伸びました!やったー!ってなって日程表を確認したら、ソフトリリース日は5月5日でした。 やっ…

顎関節症発症中

飲み会やら二次会やらグラブルやらで書くのが遅くなってしまった。 グラブルのノルマは、どうやら1時間ATタイムで走ってもぼくの戦力じゃ目標に到達出来ないみたい。次からは気をつけよう。 表題の件、 どうやら顎関節症を発症してしまったようで。 ご飯食べ…

趣味の話

ブログというのは、大抵趣味に始まってきっと趣味に終わるものだと思う。 なので趣味の話です。 何気に出勤時に何かネタはないだろうかと考えたりもしていたんだけど、やっぱこれかなと。 さて、オタク的な趣味はアニメ鑑賞やネットゲームを上げるわけだけど…

何かブログっていうのをやってみたかったんだ

10年前。 ぼくはブログを始めた。 何故か?それはわからない 内容はネトゲのドロップ報告で、 つまり最高につまらないものだった。 ネットにリアルの内容を書くのはご法度だとわかっていたから。 でも飽きたよね。 こんなのわざわざ文章にすることでもないし…